2016年09月19日

タヒチアンダンスでシェイプアップ【初級アパリマ】

■ツアヒネタヒチ横浜

アパリマとは歌詞のあるゆったりとしたリズムに合わせて踊る
「Aparima(アパリマ)」 というダンスです。

フラの原型ともされていますので
俗にいうフラダンスと似た動きというとわかり易いでしょうか。

運動量が多くないように思われますが、
実はしっかりと身体のバランス考えながら集中して踊るので体幹(インナーマッスル)に効き、
気づけばすごい汗の量になるんですよ。

年齢は気にせず是非一度お気軽にご参加ください★

クラスの仲間と楽しく踊って、
ココロもカラダもリフレッシュしましょう!


■会場名:タヒチアンダンス ツアヒネタヒチ横浜
■住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-10-1MINDANビル2F
■日時:「9月21日(水) 11:00〜12:00」「9月21日(水) 20:10〜21:10」
■費用:500円 (ワンコインレッスン)
■申し込み方:電話/インターネット
■最寄駅:JR東海道本線(東京〜熱海) 横浜駅、JR湘南新宿ライン 横浜駅、東急東横線 横浜駅、JR京浜東北線 横浜駅、相鉄本線 横浜駅
※各沿線にて横浜駅へ!横浜駅<北西口>を出て右手の橋を渡ります。(横浜モアーズ裏手辺り)そのまま道なりに100m進み、鶴屋町2丁目交差点を渡り右に曲がります。
--------------------------------------------------------------
posted by ビューティ&ヘルス at 20:48 | TrackBack(0) | 健康系
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176938481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック