2012年02月21日

24金の糸美顔3時間体験付きセミナー

●マーベラ化粧品 塚本サロン シィゼン塚本校

世界で初めて開発された美顔専用の金の糸、
オーラムスレッディングを使用! 

金の糸美顔の効果やトータルでの
コースメニューを実体験して頂きます。

他の糸による方法(スレッディング)との大きな違いや、
24金&紫根美容の美白やリフティング効果を実体験しながら、
説明を受けることができます。


1回の施術での即効性をその場で感じて頂けます。


■会場名:マーベラ化粧品 塚本サロン シィゼン塚本校
■住所:大阪府大阪市淀川区塚本2−27−5清光苑205号室
■日時:2月21日 15:00〜17:30
■定員:5人
■費用:15,750円
■申し込み方:電話
■最寄駅:塚本
---------------------------------------------------------------

そろそろ引越しのシーズンでもありますよね。
引越しを機に、持ち物の整理をし、捨てるもの持って行くものの選別をする機会ともなりますが、しぱらく使う予定はないけれど、捨てられないという物もありますよね。
そういうとき、トランクルームや貸し倉庫を利用するといいです。
月々5千円くらいでけっこうなスペースを借りられるので、案外物の収容に使い勝手があるんですよ。

ところで、私もそうなのですが、年齢を重ねると髪のことでの悩みが増えますよね。
髪にコシがなくなったり、髪の量が少なくなって薄毛が気になったりと。
私は育毛剤のかんきろうを使い始めたのですが、女性用育毛剤の柑気楼(かんきろう)は口コミなどでの評価がかなり良いので、同じ悩みを持っている方は一度使ってみるといいですよ。
posted by ビューティ&ヘルス at 14:16 | TrackBack(0) | 美容系

2012年02月07日

ポールダンス体験レッスン!!

●studio Polish

今、大人気のポールダンスの体験レッスンです!!

前から興味があったけどなかなか手が出せない。。
ちょっと1回だけやってみたい!!
そんなあなたにピッタリな体験レッスンです!


体の柔らかさに自信が無くても大丈夫!!
ストレッチからゆっくり丁寧に指導いたします♪

服装:動きやすい服装、ショートパンツ

各種ダンスレッスンも開催中♪
お気軽にお電話ください♪


■会場名:studio Polish
■住所:東京都港区六本木7-12-3パワーハウスビルB2-B
■日時:2月7日 20:30〜21:45
■定員:6人
■費用:2500円
■申し込み方:インターネット
■最寄駅:乃木坂、六本木
---------------------------------------------------------------

インフルエンザが今年も流行り始めましたが、R1ヨーグルトが予防に良いと話題ですよね。R1ヨーグルトに限らず、ヨーグルトは腸内環境を改善し免疫力を高めるので習慣的に食べると良いです。私はケフィアヨーグルトが好きなのですが、ケフィアヨーグルトのたね菌を通販で取り寄せて、手作りの新鮮ヨーグルトを食べています。

話は変わりますが、新学年の季節が近いということで、塾や英会話教室のCMが増えていますよね。最近目にすることが多いのは公文の英語学習教材ですかね。グローバル社会がますます進行していく中で、親御さんは幼児や子供の英語学習について積極的になっていますからね。
posted by ビューティ&ヘルス at 13:50 | TrackBack(0) | 健康系